行徳総合病院の情報と、患者様から寄せられた口コミ、2chでの評判をまとめました
医療法人財団明理会が運営する行徳総合病院の施設情報と診察科目・診察が気になる方は、このページ内で紹介している口コミ・評判・悪評・施設内容・診察科目を参考にしてください。

まずは、行徳総合病院の施設情報をご覧ください。

  1. 行徳総合病院
    行徳総合病院のTOP画像

    施設 行徳総合病院
    フリガナ ギョウトクソウゴウビョウイン
    種類 病院
    HP https://gyo-toku.jp/
    運営会社 医療法人財団明理会
    郵便番号 272-0103
    住所 千葉県市川市本行徳5525-2
    電話番号 047-395-1151
    FAX 047-399-2422
    E-mail 確認できませんでした
    診察科目 内科/循環器内科/消化器内科/腎臓内科/神経内科/外科/消化器外科/甲状腺外来/乳腺外科/整形外科/脳神経外科/形成外科/皮膚科/放射線科/泌尿器科/婦人科/小児科/麻酔科/眼科/耳鼻咽喉科/救急総合診療科
行徳総合病院への地図

お店へのアクセス
東京メトロ東西線「行徳駅」「妙典駅」
JR京葉線・武蔵野線「市川塩浜駅」

病院の受付時間

  • 平日:7:45~12:00/12:30~16:30
  • 土曜日:7:45~12:00

行徳総合病院はこんな施設

医療法人財団明理会「行徳総合病院」の特徴と説明

千葉県市川市にあるIMSグループの総合病院です。行徳駅・市川塩浜駅より無料送迎バスを運行しております。常に患者さまを第一に考え、すべての人々に信頼され、満足される病院を目指します。

救急センター(夜間休日診療)
迅速な集中治療と総合病院の利点を生かした診療体制で地域の救急医療を支えます。

脳卒中センター
超急性期にも対応可能な、最先端の脳卒中治療を提供できる体制と環境が整っています。

乳腺専門外来
乳腺専門医の女性医師が配属。学会認定施設となり、検診から手術だけでなく、乳房再建まで一貫した対応が可能です

血液浄化センター
急性腎不全、慢性腎不全の患者さまを中心とした血液浄化療法を提供しております。

人工関節・リウマチセンター
専任の医師が患者さま一人ひとりと向き合って満足される治療を進めてまいります。

脊椎疾患センター
日本脊椎脊髄病学会認定医が、患者さま一人一人に合ったオーダーメイドの治療を行っています。

ピロリ菌外来
胃炎・胃潰瘍・胃がんの発生につながるピロリ菌は健康保険(保険診療)で除菌ができるようになりました。

ストーマ外来
皮膚・排泄ケア認定看護師が日常生活でお困りことをサポートいたします。


【PR】保険適用可!<オススメ>市川市の出張マッサージ

■ 費用:300円~500円程度(移動費込み)
■ エリア:市川市内全域

病名やご年齢にかかわらず、往診を必要とする方々のご自宅に伺いマッサージを行います。健康保険負担割合が1割の方で、費用は300円~500円程度(移動費込み)です。

オネスト市川店

オネスト市川店の口コミと2chでの評判

※生活保護受給者の方は負担金はありません。
※障害手帳1級・2級もしくは3級の一部の方は、公費で負担される場合があります。

【PR】

行徳総合病院の口コミと2chでの評判

行徳総合病院で診察する上で、実際に診察したことがある患者様や親族の口コミ2chでの評判・悪評は重要な評価となります。
ここでは、市川市の高齢者ガイドが集めた行徳総合病院の口コミ評判、悪評をご覧いただけます。

行徳総合病院へ入院・通院する検討材料にしてください。

おじいさんの口コミ

時期や時間帯にも依りますが、内科は人気?待ち時間が30分以上かかります。女性の先生でしたが、しっかりと診察をしてくれて、その結果や今後についての説明も分かりやすく明確でした。人気がある理由が分かった気がします。
ちなみに症状は、節々の痛みと寒気でした。

耳鼻咽喉科もかなり待ち時間があります。総合病院や大学病院の特徴でしょうか?
でも、同じ日に複数の診察ができるというメリットもあります。
耳鼻科は鼻水と咳の症状でしたので、ひと通り診察してもらい吸引と処方箋で終わりです。耳鼻科は常駐ではなく毎日違う先生が通って来ている感じです。

いずれも担当は女性の先生でした。対応も患者に親切で良いと思います。
マイナスは待ち時間と事務スタッフが事務的な対応だったことです。

おばあさんの口コミ

2017年11月2日に、救急車で運ばれました。
担当してくれた太田先生は病状の説明も丁寧で、オペも術後のフォローも完璧で安心できました。
太田先生は他の患者さん&看護師さん達からも、とても評判の良い先生のようです。
看護師さん達も皆親切で26日間の入院生活、何の不満もありません。
手術直後、痛さからわがままを言っても、嫌な顔もせず対応して頂き、今振り返り、感謝いっぱいです。

部屋は4人の大部屋でしたが、ベットまわりの清掃も、業者の方が日曜日以外は毎日、丁寧にやってくれて清潔でした。

おじいさんの口コミ

新しいだけあってとても綺麗で、待ち時間もあまり苦にはなりませんでした。ただ受付や会計など機械で行う部分も多いので慣れないと戸惑うところも。
怪我で外科と形成外科の先生にお世話になりましたが、まあどちらも総合病院の先生〜って感じ。無表情で、淡々と処置してくださいました。忙しくて大変なんだろうけど、痛い思いしながら来てるんだからもう少し優しくても…と思います。
夜間の薬剤師さんや、看護師さんは明るく、優しく声かけてくださったので安心できましたが…。とはいえ、怪我については全く問題なく治ったので感謝しています。

おばあさんの口コミ

内科、耳鼻咽喉科と2科受けました。両方とも女の先生でした。耳鼻咽喉科は待ち時間がとても長く疲れました。両方とも優しい先生で良いですが診察は簡単な感じで、もう少し患者の話を聞いてほしいと思いました。
初診料も紹介状がないため、2500円くらいかかりました。耳鼻科は町医者へ行ったほうが良かったかもしれないと思いました。町医者の耳鼻咽喉科では鼻詰まりの吸引をしてくれますが、こちらの耳鼻咽喉科では吸引はしてもらえなかったです。

おじいさんの口コミ

カンジダ症で来ました。先生も優しく初めは薬をいっぱい出してくれましたが。またなり、治りかけで行って病気出ないと薬を出してもらえませんでした。旦那と今うつしっこして全く治りません。前の薬を使ってしのいでますが、検査もしなかったです。もう少しちゃんと見ていただけないでしょうか?初めの先生は良かったのですが、次の先生が余り良くなかったです。せめて検査位して欲しかったです。初め先生に出してもらった薬はエンペシドでした。

市川市の高齢者ガイドでは、まだまだ行徳総合病院に関する口コミ2chでの評判、ユーザーの皆様の評価を募集しております。
『行徳総合病院の診察で良かった事』『行徳総合病院へ入院・通院した時の話』『行徳総合病院の医者の話』『行徳総合病院での嫌だったこと』など、患者様・親族様の個人的な評価も含めて幅広く集めていますので、行徳総合病院に関する情報をお持ちの方は、市川市の高齢者ガイドまで投稿してください。

行徳総合病院の評価

ここまで行徳総合病院に関する情報、診察科目、診察内容、施設情報、口コミ、評判、ユーザーからの評価を見ても、行徳総合病院は安全な病院・診療所・クリニックだと評価ができます。

入院・通院される予定の方は、一度、行徳総合病院に連絡して受付時間等を確認ください

行徳総合病院の情報
TEL:047-395-1151
住所:千葉県市川市本行徳5525-2

受付時間:

  • 平日:7:45~12:00/12:30~16:30
  • 土曜日:7:45~12:00


【PR】痛みがとれる!? 市川市内の出張マッサージ!

■ 費用:300円~500円程度(移動費込み)
■ エリア:市川市内全域

脳梗塞の後遺症、脊柱管狭窄症、腰痛、首痛など患者様の容態は様々ですが、初めはマッサージの効能をご実感いただけなかった方も、2、3ヶ月位続けた結果、「気がついたら痛みがとれていた。」「以前より足が上がるようになり、躓かなくなった」など、多くのお喜びの声をいただき、スタッフ一同励みとさせていただいております。

オネスト市川店

※生活保護受給者の方は負担金はありません。
※障害手帳1級・2級もしくは3級の一部の方は、公費で負担される場合があります。

【PR】